発注者 | ユウシード東洋株式会社 |
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主機 | 575PS×1 |
船級 | JCI 限定沿海 |
発注者 | 冨貴汽船有限会社 |
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載貨重量 | 1045TON |
載貨容積 | 665㎥ |
資格 | JG,沿海 |
タイプ | 液体化学薬品ばら積船 |
主要設備 |
主機(1000PS × 1) スクリューポンプ バウスラスター |
発注者 | 五和海運有限会社 |
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載貨重量 |
1107TON |
載貨容積 | 670㎥ |
資格 | JG,沿海 |
タイプ | 液体化学薬品ばら積船 |
主要設備 |
主機(1000PS × 1) スクリューポンプ バウスラスター |
発注者 | 日本ガスライン 株式会社 |
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載貨重量 | 1388TON |
載貨容積 | 1815㎥ |
資格 | NK,沿海,MO |
タイプ | 独立円筒型タンク方式 |
主要設備 |
主機(2200PS × 1) 独立型LPGタンク × 2 可変ピッチプロペラ バウスラスター |
発注者 | 天翔汽船有限会社 |
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載貨重量 |
1039TON |
載貨容積 | 665㎥ |
資格 | JG,沿海 |
タイプ | 液体化学薬品ばら積船 |
主要設備 |
主機(1000PS × 1) スクリューポンプ バウスラスター |
発注者 | 五和海運有限会社 |
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載貨重量 |
1027TON |
載貨容積 | 667㎥ |
資格 | JG,沿海 |
タイプ | 液体化学薬品ばら積船 |
主要設備 |
主機(1000PS × 1) スクリューポンプ バウスラスター |
発注者 | 甲斐機船株式会社 |
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載貨重量 |
1038TON |
載貨容積 | 665㎥ |
資格 | JG,沿海 |
タイプ | 液体化学薬品ばら積船 |
主要設備 |
主機(1000PS × 1) スクリューポンプ バウスラスター |
発注者 | 東邦液化ガス株式会社 日本ガスライン 株式会社 |
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載貨重量 | 1401TON |
載貨容積 | 1815㎥ |
資格 | NK,沿海,MO |
タイプ | 独立円筒型タンク方式 |
主要設備 |
主機(2200PS × 1) 独立型LPGタンク × 2 可変ピッチプロペラ バウスラスター |
発注者 | 株式会社菅原ジェネラリスト |
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載貨重量 | 944.24TON |
載貨容積 | 700.307㎥ |
資格 | JG,沿海 |
タイプ | 液体化学薬品ばら積船兼油タンカー |
主要設備 |
主機(1000PS × 1) |
発注者 | 冨貴汽船有限会社 |
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載貨重量 | 1023TON |
載貨容積 | 665㎥ |
資格 | JG,沿海 |
タイプ | 液体化学薬品ばら積船 |
主要設備 |
主機(1000PS × 1) スクリューポンプ バウスラスター |
発注者 | 有限会社富士石油 |
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主機 | 575PS × 1 |
船級 | JCI 平水 |
発注者 | 有限会社藤沢石油店 |
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主機 | 734PS × 1 |
船級 | JCI 平水 |
発注者 | 日本ガスライン 株式会社 |
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載貨重量 | 1294 TON |
載貨容積 | 1813㎥ |
資格 | NK,沿海,MO |
タイプ | 独立円筒型タンク方式 |
主要設備 |
主機(2200PS × 1) 独立型LPGタンク × 2 可変ピッチプロペラ バウスラスター |
発注者 |
有限会社 寿シッピング |
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載貨重量 |
1952 TON |
載貨容積 | 2180 ㎥ |
資格 | NK, 沿海 |
タイプ |
白油タンカー (二重船殻構造) |
荷物タンク | エポキシコーティング |
主要設備 |
主機(1800PS×1) (低速・C重油) シリングラダー バウスラスター 省エネステータ 窒素ガス発生装置 |
発注者 |
三菱化学物流 株式会社 恭海海運 株式会社 共有船 |
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載貨重量 | 1868TON |
載貨容積 | 1850㎥ |
資格 | JG 沿海 |
タイプ |
ケミカルタンカー 主機駆動式二重反転プロペラ式 |
荷物タンク | SUS304 |
主要設備 |
主機(1600PS) 二重反転プロペラ 蒸気ボイラー ディープウェルポンプ バウスラスター 窒素ガス発生装置 |
発注者 |
有限会社 百本海運 |
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載貨重量 |
1951 TON |
載貨容積 | 2180 ㎥ |
資格 | NK, 沿海 |
タイプ |
白油タンカー (二重船殻構造) |
荷物タンク | エポキシコーティング |
主要設備 |
主機(2000PS×1) シリングラダー バウスラスター 省エネステータ 窒素ガス発生装置 |
通常型主機にて二重船殻構造ながら 2000KL 積載可能。
発注者 | 木村海運 株式会社 |
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総トン数 | 749G/T |
載貨重量 | 1874TON |
載貨容積 | 1880㎥ |
資格 | NK,沿海 |
タイプ |
ケミカルタンカー |
荷物タンク | SUS304 |
主要設備 |
主機(2200PS × 1) 蒸気ボイラー サーモジェネシステム ディープウェルポンプ 省エネステータ バウスラスター 窒素ガス発生装置 |
発注者 |
有限会社 明栄汽船 鉄道・運輸機構 |
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総トン数 | 749G/T |
載貨重量 | 1860TON |
載貨容積 | 1815㎥ |
資格 | NK,沿海 |
タイプ | ケミカルタンカー |
荷物タンク | SUS316L |
主要設備 |
主機(1800PS × 1) 蒸気ボイラー ディープウェルポンプ 省エネステータ バウスラスター PSPC塗装 窒素ガス発生装置 |
発注者 |
日本ガスライン 株式会社 鉄道・運輸機構 |
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総トン数 | 749G/T |
載貨重量 | 1056TON |
載貨容積 | 1564㎥ |
資格 | NK,近海,MO |
主要設備 |
推進電動機(550kW × 1) 主発電機 480kW × 3 バウスラスター 二重反転プロペラ |
日本初の電気推進749型LPGタンカー
発注者 |
豊晃海運 有限会社 日本精蠟 株式会社 鉄道・運輸機構 |
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載貨重量 | 1193 TON |
載貨容積 | 1230 ㎥ |
資格 | JG,沿海 |
タイプ |
IMO タイプⅡ 電気推進船 |
荷物タンク | タンク内アルミ溶射 |
主要設備 |
推進電動機 370kW× 2 主発電機 350kW× 3 二重反転プロペラ 蒸気ボイラー フラップラダー |
発注者 |
東亜汽船 株式会社 鉄道・運輸機構 |
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総トン数 | 749G/T |
載貨重量 | 1903TON |
載貨容積 | 2200㎥ |
資格 | NK,沿海 |
タイプ |
白油タンカー 電気推進船 (二重船穀構造) |
主要設備 |
推進電動機 500kW × 2 主発電気 450kW × 3 バウスラスター 二重反転プロペラ 窒素ガス発生装置 |
発注者 |
田渕海運 株式会社 (住華運輸 株式会社) (新居浜海運 株式会社) |
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載貨重量 | 1869 TON |
載貨容積 | 1855 ㎥ |
資格 | NK,沿海 |
タイプ | IMO タイプⅡ |
荷物タンク | SUS316 |
主要設備 |
主機(1800PS × 1) 蒸気ボイラー ディープウェルポンプ フラップラダー 省エネステーター バウスラスター |
発注者 |
丹羽汽船 株式会社 鉄道・運輸機構 |
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載貨重量 | 1971 TON |
載貨容積 | 2180 ㎥ |
資格 | JG,沿海 |
タイプ |
白油タンカー (二重船穀構造) |
荷物タンク | 無機ジンクコーティング |
主要設備 |
主機(2000PS × 1) シリングラダー バウスラスター フレンドフィン |
通常型主機にて二重船穀構造ながら 2000KL 積載可能。
発注者 | 山根海運 株式会社 |
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載貨重量 | 1379 TON |
載貨容積 | 1758 ㎥ |
資格 | NK,国際沿海(近海可) |
タイプ | 独立円筒型タンク方式 |
主要設備 |
主機(2000PS × 1) 独立型LAGタンク × 2 バウスラスター |
発注者 | 日本ガスライン 株式会社 |
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載貨重量 | 1294 TON |
載貨容積 | 1833㎥ |
資格 | NK,沿海,MO |
タイプ | 独立円筒型タンク方式 |
主要設備 |
主機(2400PS × 1) 独立型LPGタンク × 2 可変ピッチプロペラ バウスラスター |
発注者 |
商運海運 有限会社 鉄道・運輸機構 |
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総トン数 | 749 G/T |
載貨重量 | 1906TON |
載貨容積 | 2203㎥ |
資格 | NK,沿海 |
タイプ |
白油タンカー 電気推進船 (二重船穀構造) |
主要設備 |
推進電動機 600kW × 2 主発電気 410kW × 4 バウスラスター 二重反転プロペラ |
日本初の電気推進749型白油タンカーであり、二重船穀構造でタンク容積 2200㎥ を可能にした。
発注者 | 日本特殊船 株式会社 |
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総トン数 | 749G/T |
載貨重量 | 1424TON |
載貨容積 | 1424㎥ |
資格 | JG,沿海 |
タイプ | 独立タンク方式 |
主要設備 |
主機(2000PS × 1) デッキクレーン 熱媒ボイラー |
発注者 | 鶴里運輸 株式会社 |
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長さ | 74.50m |
幅(型) | 11.40m |
深さ(型) | 5.35m |
総トン数 | 749トン |
載荷重量 | 約2000トン |
載貨容積 | 約2300立方メートル |
資格 |
JG,沿海区域 A種タンカー |
主機関 | ディーゼルエンジン×1基 1800PS×300RPM |
推進器 | セミキュープロペラ×1 |
航海速力 | 約12.0ノット |
主要設備 | 貨物ポンプ(750立方メートル/h) 熱媒ボイラ サイドスラスター シリンダー |
発注者 | 株式会社 村木回漕店 |
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載貨重量 | 2060TON |
載貨容積 | 2300立方メートル |
資格 | JG,沿海(非国際) |
タイプ | A種黒タンカー |
主要設備:主機(2000PS×1)、デッキクレーン、サイドスラスター、シリングラダー
発注者 | 船舶整備公団 有限会社 大平海運 |
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載貨重量 | 700TON |
主機 | 1400PS |
船級 | JG,沿海 |
シングルプル式油圧鋼製ハッチカバー、シリングラダー、デッキクレーン、貨物艙底部にステンレス使用。
発注者 | 船舶整備公団 ユニオン汽船 有限会社 |
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載貨重量 | 907TON |
載貨容量 | 659立方メートル |
資格 | JG,近海(非国際) |
タイプ | IMO タイプ Ⅱ |
荷物タンク | SUS 304 |
主要設備 | 主機(1400PS×1) 蒸気ボイラー フラップラダー デッキクレーン |
貨物タンク及び貨物管装置は全て SUS 304 を使用している。
発注者 | 田町運輸 有限会社 |
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載貨重量 | 1186TON |
載貨容積 | 1263立方メートル |
資格 | JG,沿海(非国際) |
タイプ | IMO タイプⅢ |
荷物タンク | 特殊塗装(無機ジンク) |
主要設備:主機(1400PS×1)、軸発、フラップラダー